「オンライン新歓サロン」に掲載したい部を募集します!

応募の受付は、20年5月末を目処に終了する予定です。

新型コロナウイルスの感染拡大で、各大学では入学式の中止や授業開始の延期など、影響が広がっています。新入生の勧誘に困っている部も多いのではないでしょうか。4years.は「新入生に我が部の魅力を伝えたい」と思っている部を応援します! 大学別に「オンライン新歓サロン」の特集ページを展開し、写真やコメントを掲載します。新入生がこれから始まる新生活に向けて、ワクワクできる場になればと思っています。大学、部は問わず、無料で掲載します。ぜひみなさんのアツい思いを届けてください!

特集「オンライン新歓サロン 2020」
「オンライン新歓サロン」の紹介例

以下の情報・素材を4years.編集部(4years-support@asahi.com)まで送ってください。随時、掲載作業に入りますが、掲載までにはお時間をいただく場合があります。

・大学名
・部活動名
・写真1枚(長辺1000ピクセル以上のjpg)
※著作権または所有権が部にあるものに限ります
・コメント(140字程度)
・公式TwitterのURL

応募者が間違いなく部の方なのかを確認するため、ご連絡いただいた公式Twitter宛にダイレクトメールをお送りします。フォローアカウント以外からのダイレクトメールを受け付けない設定にしている場合、応募前に4years.の公式Twitterのフォローをお願いします。また、応募後の写真の差し替えやコメントの修正などは控えさせていただきます。ご理解のほど、お願いします。

4years.に展開した同じ内容で、
あすリートチャンネル※関西地方の大学のみ
アメフトライブ by rtv※アメフト部のみ
にも同時展開します。

お知らせ一覧へ