その他

特集:オンライン新歓サロン 2020

新入生いらっしゃい! 甲南大学オンライン新歓サロン 2020

新型コロナウイルスの感染拡大で、各大学では入学式の中止や授業開始の延期など、影響が広がっています。4years.では「新入生に我が部の魅力を伝えたい」と思っている部活動を応援すべく、「新歓オンラインサロン」を展開しています。

「オンライン新歓サロン」に掲載したい部を募集します!

「大学でもっと競技力をつけたい」「大学では新しいスポーツに取り組みたい」などと思っている新入生もいるのではないでしょうか。この「新歓オンラインサロン」では、大学別に新入生へのメッセージを紹介しています。新入生がこれから始まる新生活に向けて、ワクワクできる場になればと思っています。「面白そう」「ちょっと話を聞いてみたい」と思ったら、ぜひ各部にコンタクトを取ってみてください。

こちらでは甲南大学の新歓情報を紹介します。部は随時、追加していく予定です。この記事は4years.公式アプリ内でコメントができます。各部への質問、各部からの追加PR、OBOGからの応援など、ぜひコメントしてみてください!

ヨット部

春から甲南大学のみなさん、大学4年間を捧げ、充実した学生生活を過ごしませんか? 僕たち甲南大学体育会ヨット部は、全国での活躍を目標に日々練習に励んでいます。ここでしか味わえない楽しさと苦しさを超えた先に待つもの、その景色を求め僕らとともに新たな挑戦を始めよう! 僕たちに「勝利」の追い風を吹かすのは君だ!

甲南大学体育会ヨット部

in Additionあわせて読みたい