高校2年生のインターハイでは5000m4位入賞(写真提供:本人)
高校1年生で都大路4区を走る糟谷さん(写真提供:本人)
中学時代の糟谷悟さん。バスケから陸上の道へ(写真提供:本人)
病室でミルズ選手の闘病、カムバックを知り、希望の光が見えました(写真提供:本人)
心配をかけたくないという思いから周囲には明るく振る舞っていたという糟谷さん(写真提供:本人)
三大駅伝報告会にて。右から3番目が糟谷さん。一番右がM高史です(写真:M高史)
レース前、大八木監督と電話で話をする糟谷さん(写真提供:本人)
メンバーから外れてしまった同級生・本宮隆良さんの手袋をして箱根路を駆けました(写真提供:本人)
3年生の全日本大学駅伝で優勝。上段2列目左から2番目が糟谷さん(写真:M高史)
マラソン大会のトークショーでは駒大の先輩・後輩でご一緒させていただきました!(写真:M高史)
競技者としてマネージャーとしてチームに貢献しています(写真提供:本人)
チームメイトの存在は大きいものでした(写真提供:本人)
2016年のニューイヤー駅伝では4区。ついに病気を克服し競技に戻られました(写真提供:トヨタ紡織陸上部)
苦しさを忘れるぐらい気持ちよかったというラスト1km。3連覇のゴールテープを切りました!(撮影・朝日新聞社)