その他

4years.公式アプリ誕生、大学スポーツがもっと身近に!!

2021年3月末をもって4years.の公式アプリを閉鎖します。長きにわたり、ご愛用いただきありがとうございました。アプリのプッシュ機能などは今後、LINEに切り替えさせていただきます。4years.の公式LINEアカウント、友だち追加はこちら から!

まるごと大学スポーツのデジタルメディア「4years.」は4月23日、公式アプリをリリースしました。サイトの最新記事をご覧いただけるほか、速報や話題の記事などをプッシュ通知でお届けします。アプリ限定機能として、大学スポーツにちなんだオリジナルデザインのフォトフレームのほか、注目記事にコメントすることで大学スポーツファンのみなさんがふれあえる「広場」を設けています。ぜひみなさんのアツい思いを投稿してください!!

主な機能の紹介

ホーム
4years.がお届けする最新情報を一覧表示。大学ごとやオススメの競技のニュースをご覧いただけます。またアプリ限定コンテンツとして「大学新聞の1面一覧」を設けています。各大学の旬の話題をぜひお楽しみにください。

動画 / 写真
4years.のオススメ動画や、写真ライブラリを掲載。試合のライブ中継もここから視聴いただけます。

応援
応援したい「大学/競技」を選択することで、パーソナライズ化できる画面です。選択した「大学/競技」の最新記事をご覧いただけます。

そのほか
選手にインタビューしたアプリ限定の「YouTube」や4years.の記事を通じてみなさんが意見をかわせる「広場」、4years.オリジナルの「フォトフレーム」など、随時展開していきます

アプリ概要

アプリ名:4years.公式アプリ まるごと大学スポーツメディア
価格:無料
対応機種:iPhone、Android
カテゴリ:スポーツ、エンターテインメント
App Store / Google Play

4years.とは

大学スポーツに特化したデジタルメディアで、2018年10月25日にオープンしました。全国には20万人の大学生アスリートがいます。4years.は、彼ら彼女らのドラマに一つでも多く寄り添っていきます。もちろん、アスリートを支えるみなさんの活躍にも目を向けています。4years.でしか読めないヒューマンストーリーを、これからも楽しみにしていて下さい。4years.は全力で大学スポーツを応援します!!

in Additionあわせて読みたい