その他

特集:オンライン新歓サロン 2020

新入生いらっしゃい! 神戸大学オンライン新歓サロン 2020

新型コロナウイルスの感染拡大で、各大学では入学式の中止や授業開始の延期など、影響が広がっています。4years.では「新入生に我が部の魅力を伝えたい」と思っている部活動を応援すべく、「新歓オンラインサロン」を展開しています。

「オンライン新歓サロン」に掲載したい部を募集します!

「大学でもっと競技力をつけたい」「大学では新しいスポーツに取り組みたい」などと思っている新入生もいるのではないでしょうか。この「新歓オンラインサロン」では、大学別に新入生へのメッセージを紹介しています。新入生がこれから始まる新生活に向けて、ワクワクできる場になればと思っています。「面白そう」「ちょっと話を聞いてみたい」と思ったら、ぜひ各部にコンタクトを取ってみてください。

こちらでは神戸大学の新歓情報を紹介します。部は随時、追加していく予定です。この記事は4years.公式アプリ内でコメントができます。各部への質問、各部からの追加PR、OBOGからの応援など、ぜひコメントしてみてください!

男子ラクロス部

神戸大学男子ラクロス部は「渇望」をスローガンに掲げ、「学生日本一」を目指し日々練習に励んでいます。ラクロスは「地上最速の格闘技」と言われており、観るものを圧倒します。最初は全員が初心者です。私たちラクロス部は頂点を本気で目指せる、数少ない部活の一つです。最後の学生生活、最高の仲間とともに熱い4年間を過ごしませんか? 私たちと一緒に学生日本一をなし遂げましょう!

神戸大学男子ラクロス部

競技ダンス部GREENBACKS

みなさん競技ダンスはご存知ですか。競技ダンスとは男女二人で組んで踊る社交ダンスを競技化したものです。ほとんどの人が初心者のため、誰でも日本一になるチャンスがあります。最後の4年間をダンスに打ち込んでみませんか。最高の仲間にも恵まれます。ぜひチェックしてください!

神戸大学競技ダンス部GREENBACKS2020新歓

アメリカンフットボール部 RAVENS

レイバンズは現在1部リーグに所属しています。2019年シーズンでは強豪私立に次ぐ関西3位という結果を残し、史上初の全国大学選手権出場を果たしました。「学生主体」を掲げ、主体的に行動することをモットーとしており、初心者・経験者関係なく活躍できます。また、スタッフとして様々な面からチームを勝利に導くこともできます。私たちと一緒に日本一を目指しましょう!

神戸大学レイバンズ

女子タッチフットボール部 Rooks

タッチフットボールとはアメリカンフットボールから危険な行為を除いた安全なスポーツです。スタートラインがみんな同じで、それぞれの個性を生かせるため、誰にでも活躍できるチャンスがあります。最後の学生生活で本気になって、私たちと一緒に日本一を目指しませんか?

神戸大学タッチフットボール部Rooks

in Additionあわせて読みたい