その他

特集:オンライン新歓サロン 2020

新入生いらっしゃい! 関西外国語大学オンライン新歓サロン 2020

新型コロナウイルスの感染拡大で、各大学では入学式の中止や授業開始の延期など、影響が広がっています。4years.では「新入生に我が部の魅力を伝えたい」と思っている部活動を応援すべく、「新歓オンラインサロン」を展開しています。

「オンライン新歓サロン」に掲載したい部を募集します!

「大学でもっと競技力をつけたい」「大学では新しいスポーツに取り組みたい」などと思っている新入生もいるのではないでしょうか。この「新歓オンラインサロン」では、大学別に新入生へのメッセージを紹介しています。新入生がこれから始まる新生活に向けて、ワクワクできる場になればと思っています。「面白そう」「ちょっと話を聞いてみたい」と思ったら、ぜひ各部にコンタクトを取ってみてください。

こちらでは関西外国語大学の新歓情報を紹介します。部は随時、追加していく予定です。この記事は4years.公式アプリ内でコメントができます。各部への質問、各部からの追加PR、OBOGからの応援など、ぜひコメントしてみてください!

アメリカンフットボール部 LYNX

関西外国語大学LYNX(リンクス)です! LYNXでは選手、スタッフを募集しています。体を動かしたい方、新しいことに挑戦したい方必見です! 現役の約9割が初心者なので初めての方でも問題ありません。一緒に充実した4年間を過ごしましょう。SNSで情報をたくさん出しているのでチェックお願いします!

関西外大体育会アメリカンフットボール部LYNX 新歓アカウント

in Additionあわせて読みたい