その他

特集:オンライン新歓サロン 2020

新入生いらっしゃい! 追手門学院大学オンライン新歓サロン 2020

新型コロナウイルスの感染拡大で、各大学では入学式の中止や授業開始の延期など、影響が広がっています。4years.では「新入生に我が部の魅力を伝えたい」と思っている部活動を応援すべく、「新歓オンラインサロン」を展開しています。

「オンライン新歓サロン」に掲載したい部を募集します!

「大学でもっと競技力をつけたい」「大学では新しいスポーツに取り組みたい」などと思っている新入生もいるのではないでしょうか。この「新歓オンラインサロン」では、大学別に新入生へのメッセージを紹介しています。新入生がこれから始まる新生活に向けて、ワクワクできる場になればと思っています。「面白そう」「ちょっと話を聞いてみたい」と思ったら、ぜひ各部にコンタクトを取ってみてください。

こちらでは追手門学院大学の新歓情報を紹介します。部は随時、追加していく予定です。この記事は4years.公式アプリ内でコメントができます。各部への質問、各部からの追加PR、OBOGからの応援など、ぜひコメントしてみてください!

女子ラクロス部

追手門学院大学女子ラクロス部です。新しいことを始めたい、何かを頑張りたい、友達がほしい……始める理由は人それぞれ! 部員全員が大学に入ってからラクロスを始めたので、初心者でも大丈夫! マネージャーとして活躍してくれる人も大歓迎です。私たちと充実した大学生活を送ってみませんか?

追手門学院大学女子ラクロス部

ハンドボール部

ハンドボール部はいま部員が9人と少ない人数で活動しています。練習メニューは自分達で考え、真面目に一生懸命練習しています。みんなオンとオフの切り替えがしっかりしています。先輩との距離感も近く、面白い人が多く楽しくハンドボールができます! 初心者、経験者大歓迎です。見学でも体験でもお待ちしてます!

追手門学院大学体育会ハンドボール部

男子ラグビー部

追手門学院大学ラグビー部です! 本学ラグビー部の特徴は部員全員が仲がよく、その中にも礼儀があり、団体としてもまた、個人としてもとても魅力的な集団です。ラグビー部では、マネージャー、学生スタッフ(部員補助)、分析スタッフなどの学生スタッフを募集しています! 僕たちとともに熱い熱い青春を過ごしませんか?

追手門学院大学ラグビー部

応援団チアリーダー部 SOLDIERS

追手門学院大学学友会応援団チアリーダー部SOLDIERSです。チアリーディング部門とダンス部門の2部門あり、応援、競技ともに全国No.1を目標に活動しています。初心者の部員もターンの回転数が増えたり、バック転ができるようになったりと大活躍中です。挑戦した技が成功したり、一糸乱れぬ演技ができたときの喜びや一体感はチアでしか味わえません。一緒にNo.1を目指して活動しませんか?

追手門学院大学学友会応援団チアリーダー部SOLDIERS

in Additionあわせて読みたい