その他

特集:オンライン新歓サロン 2020

新入生いらっしゃい! 大阪府立大学オンライン新歓サロン 2020

新型コロナウイルスの感染拡大で、各大学では入学式の中止や授業開始の延期など、影響が広がっています。4years.では「新入生に我が部の魅力を伝えたい」と思っている部活動を応援すべく、「新歓オンラインサロン」を展開しています。

「オンライン新歓サロン」に掲載したい部を募集します!

「大学でもっと競技力をつけたい」「大学では新しいスポーツに取り組みたい」などと思っている新入生もいるのではないでしょうか。この「新歓オンラインサロン」では、大学別に新入生へのメッセージを紹介しています。新入生がこれから始まる新生活に向けて、ワクワクできる場になればと思っています。「面白そう」「ちょっと話を聞いてみたい」と思ったら、ぜひ各部にコンタクトを取ってみてください。

こちらでは大阪府立大学の新歓情報を紹介します。部は随時、追加していく予定です。この記事は4years.公式アプリ内でコメントができます。各部への質問、各部からの追加PR、OBOGからの応援など、ぜひコメントしてみてください!

アメリカンフットボール部 SHRIKES

あなたは言葉にならないくらいの感情になったことがありますか。うれしくて、悔しくて、涙を流したことがありますか。昨年我々は入替戦に勝利し、2部へ昇格しました。今年は挑戦の年となります。ここで私たちと最後の学生生活、一番アツい学生生活にしませんか。

大阪府立大学 アメフト部 SHRIKES 【新歓2020】

卓球部

「全世界の競技人口3億人」「100m走をしながらチェスをする競技」「地上最速の球技」。これらはすべて卓球を表すフレーズです。わずか4.2平方メートルの台上で繰り広げられる、繊細な技術と大胆な戦術の融合は、見るものを虜にします。誰でも始められる手軽さと、終わりのない奥深さを持つ卓球をぜひ始めてみませんか。

大阪府立大学体育会卓球部【公式】

水泳部

あなたを誘っているのは、キラキラと輝く水面。府大水泳部では、選手マネージャー一体となって、少しでも速くなるために努力を重ねています。闇雲に泳ぐのではなく、考えて泳ぐ。目標の実現に向けて一緒に熱い夏を過ごしましょう!

大阪府立大学水泳部新歓2020

in Additionあわせて読みたい