その他

特集:オンライン新歓サロン 2020

新入生いらっしゃい! 福岡教育大学オンライン新歓サロン 2020

新型コロナウイルスの感染拡大で、各大学では入学式の中止や授業開始の延期など、影響が広がっています。4years.では「新入生に我が部の魅力を伝えたい」と思っている部活動を応援すべく、「新歓オンラインサロン」を展開しています。

「オンライン新歓サロン」に掲載したい部を募集します!

「大学でもっと競技力をつけたい」「大学では新しいスポーツに取り組みたい」などと思っている新入生もいるのではないでしょうか。この「新歓オンラインサロン」では、大学別に新入生へのメッセージを紹介しています。新入生がこれから始まる新生活に向けて、ワクワクできる場になればと思っています。「面白そう」「ちょっと話を聞いてみたい」と思ったら、ぜひ各部にコンタクトを取ってみてください。

こちらでは福岡教育大学の新歓情報を紹介します。部は随時、追加していく予定です。この記事は4years.公式アプリ内でコメントができます。各部への質問、各部からの追加PR、OBOGからの応援など、ぜひコメントしてみてください!

ラクロス部 RACCOONS

福岡教育大学ラクロス部RACCOONSは、「打倒東海」を目標に2年生11人、3年生16人、4年生8人の計35人で活動しています。人生最後の学生生活、何を得るかは自分次第。私たちと一緒に熱くて充実したものにしませんか!? 最高の仲間と最高の大学生活を過ごそう! 私たちRACCOONSはあなたの入部を待っています!

福岡教育大学ラクロス部

ラグビー部

私達は現在、2年生6人、3年生4人、4年生5人の計15人で活動しています。ラグビーは、実は初心者が始めやすいスポーツなんです! 練習以外にもイベント盛りだくさんでやってます。私たちと最強で最高の青春を送りませんか? みなさんとラグビーができることを楽しみにしてます! Enjoy! rugby!!

福岡教育大学ラグビー部

準硬式野球部

現在、部員24人、MG5人で活動してます。練習は学校グラウンド、あんずの里運動公園などで行ってます。ここ最近の実績としては、第51回清瀬杯という全国大会に出場しました! 軟式や硬式経験者、初心者、MG問わず「大学生活で野球を楽しみたい!」と思ってる人の入部を待ってます!

福岡教育大学準硬式野球部

ダンス部

ダンス部はいま現在、2年生9人、3年生20人、4年生6人の計35人で活動しています。ダンス部の9割強は大学から始めた初心者です。経験者も初心者も大大大歓迎です!! 学生最後の青春enjoyしたいそこのあなた! ぜひダンス部に!! みなさんと一緒に踊れる日を楽しみにしています!!

'20 福岡教育大学 ダンス部

アメリカンフットボール部 LIONS

福岡教育大学アメフト部ライオンズは「九州制覇」を目標に掲げ、現在44人で活動しています。我々は全員、大学からアメフトを始めました。これまでの経験は関係ありません! あなたも「アメフトをやる」という新しい大きな一歩を踏み出してみませんか? その勇気をLIONSは応援します! 最後の青春をアメフトに捧げよう!

福岡教育大学アメリカンフットボール部 LIONS

ボート部

私達は、2年生15人、3年生7人、4年生4人の計26人で活動しています。そのほとんどが初心者! そして福教大ボート部の最大の魅力は仲がいいこと! 部活以外のことでもお互いに応援し合っているため、部活と両立しながら自分のやりたいことにも全力で取り組めます。ボート部に入って大学生活を充実させませんか?

福岡教育大学 ボート部

少林寺拳法部

こんにちは! 福岡教育大学少林寺拳法部です。私たちは現在、部員17人で、週3回活動しています。部員の約8~9割が大学から始めた初心者で、運動部・文化部、男女問わず、たくさんの部員が活躍中です! 大会入賞者も多数輩出しています。私達と一緒に、日本一の大学生、目指してみませんか?

福岡教育大学少林寺拳法部

in Additionあわせて読みたい