その他

特集:オンライン新歓サロン 2021

新入生いらっしゃい! 立教大学オンライン新歓サロン 2021

4years.では「新入生に我が部の魅力を伝えたい」と思っている部活動を応援すべく、「新歓オンラインサロン」を展開しています。新入生はもちろん、昨年、部活に入るタイミングを逃した新2年生のみなさんも、この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。

「オンライン新歓サロン2021」に掲載したい部を募集します!

こちらでは立教大学の新歓情報を紹介します。部は随時、追加していく予定です。記事には各部のTwitterも表示していますので、「どんな雰囲気なのか知りたい」「ちょっと聞いてみたい」という人はぜひ、各部のTwitterも参考にしてみてください。

女子ラクロス部

本気で日本一目指してみませんか? 私たち立教女子ラクロス部には、2つの理念があります。「ずっと強い立教」「社会で活躍する女性を輩出する」。この2つの理念を掲げながら、日本一を目指して活動しています。一度きりの人生、本気で目指した先に見える景色を一緒に見に行きませんか。

立教女子ラクロス部 新歓用2021 @春から立教

体育会ハンドボール部

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! 立教大学体育会ハンドボール部は「FORTEam」という目標の下、部員全員が高め合い、支え合って活動しています。最後の学生生活、立教ハンド部で青春しませんか? 興味のある方はぜひご連絡お願いいたします!

立教大学体育会ハンドボール部

体育会水泳部

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。立教大学体育会水泳部では、自己ベストを目指して練習に励む選手、男女問わずマネージャーを大募集しています! 今年度は、「燎華~一人一人が持つ明かりを全員で繋げ、大きな華を作る~」というスローガンの元、環境の整った室内プール(25m8レーン×2面、50m10レーン)で日々練習に励んでいます! 最高の仲間と最高の4年間を過ごしませんか?

射撃部

大学で新しいことに挑戦してみませんか? 射撃は大学で始める人が多いので、今からでも好成績を目指せます! 球技が下手とか、走るのが遅くて自分はスポーツが苦手だと思っていた人が、実はすごく射撃の才能があって活躍した、というケースもたくさんあります! 射撃の面白さはやってみないと分かりません。ぜひ一度体験に来てください!

立教大学体育会射撃部

ボート部

未経験から「日本一」を獲ってみませんか? 私たちボート部は大学からボートを始めた人でも全日本で優勝することができる、可能性に満ちた部活です。選手やトレーナーは寮生活を送っており、家族のような仲間たちと熱く、楽しく活動しています。あなたの青春はまだまだこれから。最高の4年間をボート部で!

立教大学ボート部新歓2021

in Additionあわせて読みたい